MCD「Aice5〜We believe your love〜キャンペーン」告知ポスターお渡し会in名古屋

番号通り4番で入場。
全員立ちだったので、最前でトーク眺めてみた。
トークは5〜10分くらいだったかな。
挨拶して、なぜか質問したり。
ますみん「神田さんと結婚したい人」
手挙げる人少なっ!(´∀`)
自分はサラッと挙げてすぐにおろしたりw
カメラ廻ってたんで、特にやらかしたりしませんよ〜w
対抗して
神田さん「ますみんと1ヶ月旅行したい人」
なんか大多数が挙げてる(´∀`)
そんなこんなで手渡し会へ。
え〜と、自分は4番だったんだけど、頭3人とも神田さん側だったようでw
自分も、開口一番「ますみん、ごめんなさい。自分も神田さん選びます」
とか言ってみた。
そしたらますみんに「私見えてる?」とか突っ込まれた(´∀`)
うん、ネタになったからいいや。
その後神田さんとちょっと話して終了。


相変わらず緊張して、言いたい事そんなにいえず。
まあ、楽しかったんでいいや〜。
福岡頑張ろう〜。


終了後、fu_kaさ・4世さと名古屋駅へ。
ほちゃのサイン会にも参加出切る事に。
fu_kaさ、どうもですm(__)m