東京22:10発の夜行バスで名古屋に出発。
やっぱりあんまり寝れませんでした(;'-')
デリケートなつもりはないけど、なんか苦手です。
で、朝6時過ぎに栄について、とりあえずゲマ屋へ。
なんかすでに3人もいた( ̄□ ̄;)
パッと見そんなに食べる所というか休む場所がなさそうだったので、
現地でぼ〜っとする事にw
持参してたマガジン読んだり寝たりして過ごす。
9時過ぎにおち天さん・fu_kaが来てくれたんで話したり。
10時頃店員が整理券配ってくれたんで、それを受け取ってファミレスへ。
初めてのご飯ですw
12時過ぎに再びゲマ屋へ。
カメラ廻しながら2人が来ました(´∀`)
店内物色したり人と話したりしつつ時間潰し。