ツンでれ日和。

  • 我が家へようこそ!

う〜ん、さすがほちゃというかなんというかw
○○派と言われてもそれすらわかんないや(;'-')
>昨日のイベント、楽しんでいただけたかなぁ?
>前日の日記がまた辛気臭かったのでwなんなんですが、私は楽しかったよ♪
楽しませていただきましたヽ(´ー` )ノ
>ソロの2曲は、今一飛べないw曲で、不完全燃焼だった?あはは。
まあ跳んでる方が好きではあるけど、それだけでも死んじゃうんでw
バラードも、いい感じでしたよ。

  • めずらしくない?!

こんなのがあるんだ!?と素でビックリです(;'-')
>よーし、今度はAice5の「ナチュラルフライ」をききながら走ってみますかね。
そう、別に内容とは関係ないけど「ナチュラルフライ」ですよ。
これだけまだ歌ってないですからね、早く聞きたいですヽ(´ー` )ノ