ツンでれ日和。

  • フレグランスぅ〜。

>みんなは香水ってつける?
日常は微妙だけど、ライブでないイベとかではつけたりします。
とはいっても、においの強いのは自分自身苦手なので(ムスクとか)
シトラス系のかるめのやつを。
あ〜、ブランド物はまっっっったく分かりませんw
せいぜいマツキヨとかで売ってるレベルですよ(ノ∀`)

  • お誕生日おめでとう。

>明日ロケに行きます。
>撮影なんですが、写真とかPVとかではなく「リポーター」の仕事で、本当に久しぶり。
へぇ、リポーターですか。
何の番組だろう?
まあ、楽しみに待ってます。
リポーターって、大学時代の部活でやった事あるけど、
難しいんですよね〜。