ツンでれ日和。

  • ありがとう、名古屋。

改めてお疲れ様でしたm(__)m
キャンペーンのトップバッターという事で大変だったと思うけど、
本当に楽しかったですよヽ(´ー` )ノ
やっぱり話せるのはいいです。
自分も緊張して話せなくなる人なので、事前に文を考えておいたりするけど、
それを50%出来ればいいほうですねw
>いつまでたっても、きっと「ほんとありがとう」としかいえないんだけど。
その一言がとてもうれしいですよ。
また応援していこう!って気になります。
自分も応援していく事しか出来ないっすけど。

  • 3夜連続スーちゃん特集!!

スプーンktkr
さすがです、きちんとネタになってますよ(´∀`)
形の由来は・・・調べられたら調べとこうw
>あと!奥さんにしたら、結構いいと思うよー私。
>料理できないけど。
>洗濯とかお掃除は嫌いじゃないし!!
>話ちゃんと聞くし!!!
ふつつかものですが、よろしくお願いします(ちが