PKO in 大宮

最高に楽しかったでつよヽ(´ー` )ノ
何がいいって、いらんゲストはまったくなし!
2時間オールPKOだから、ずっと盛り上がってられるしねw
曲は基本的にツアーの時とそんなに変わらずだけど、
それはわかってた事なんで問題ないし。


んでもって、ヒソカな野望であった

ルンバマンボでバラを渡そう作戦ヽ(´ー` )ノ

3人曲で登場の後、いきなりルンバを歌いだすんでかなり焦ったけど
何とか手渡しに成功〜(っ´▽`)っ
大成功でつた(゜∀´)b
この時点で、自分の中で大満足!テンションはマックスでつた(ぉ


今回も、PKOへの突っ込みもけっこう通り、トモ兄とか反応してくれるしで、これまた大満足!
最後のトモ兄の涙を見た時は、こっちまでくるものがありまつたよ。


弱弱しい声だったけど、締めもやらせてもらい、やり残した事はなかったでつ。
会場でて程なく、左足がちょい攣り気味なのに気づく(;;´∀`)
まだBTL3が残ってるんだけどな〜(ぉ