DUP

アサ姉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
身内で2人最前にいたんでつが、その2人がやってきて
なんと場所を変わってくれるとの事!(゜∀゜)
「ダイナマイト☆I・N・G」の途中で急遽最前へ。
2人には感謝感激ですよ〜。ありがとう〜ヽ(´ー` )ノ
予期せぬ事態だったけど、最前なら跳ばないと!という事で
左足をかばいつつ、跳びまつた。叫びまつた。
楽しめまつた〜(っ´▽`)っ
DUPとしての時間はかなり短く、その点は物足りないけど、
前で見れたってだけで、充分でつた。
アンコールの時にまた入れ替わり。
パーティーナイトは、なんか久しぶりに聞いた気がする(ぉ
4人verという事で、「アサミ!」って叫ぶ場所が変わっててちょい違和感がありまつたね。