カードフェス

CDの傷を修理しにいくついでに顔を出してきましたw
朝方までサッカー日本VSイングランドを見ていた為、寝坊(ぉ
サンシャインに着いたのは10:20頃でつた。
そこでさっそく問題が・・・
会場どこだっけ?(´Д`;;)三(;;´Д`)
いつもの所だろうと行ってみると、「ニッポン全国村おこし展」なるものが・・・
入り口入ると、「愛媛です〜」「名古屋です〜」「千葉です〜」「六甲の水です〜」
・・・どんな声かけだよw
そんなこんなで迷子になったんでw 友人に電話し、やっと会場へ。
とりあえず、会場暑すぎ!ヽ(`Д´)ノ
ブ社スペースに行くと、必死な方々が大勢いましたよ。
GGF手渡しイベまでまだ時間あるので、喋りながら待機。
途中、某人が人生ゲームを買ったりw
なんかダンボールごとキープでつたよ(っ´▽`)っ
んでもって、手渡しイベ。
あたま4人が、全員大人買い・・・もちろん身内な訳で・・・
自分は6本だけ購入。トークはGGFに謝るところから。
自分「前のブルジョワな方々のように大人買いできないんで〜」
マミリン「無理しないでいいですよ〜」
あいにゃ「え〜、何でですか〜!」
自分「普通に無理です(;;´∀`)」
あいにゃ「私、今日は皆大人買いじゃないといけないのかと思いましたよ〜」
・・・どんなイベやねん。高すぎるわ(ぉ
かなやん「来てくれるだけでうれしいですよ〜」
詩夢ちゃん「無理しないで下さい〜」
それぞれ反応が違っておもろかった。
その他ちょこっと話して終了〜(っ´ー`)っ
人生ゲームは、外からときどき観戦。
やってる本人らは楽しそうでつたね。ヽ(´ー` )ノ
その間、普通に会場を楽しんでまつた。
ガンスリも興味ないので、その間、友人とトーク
抽選会だけのぞいてから、CDを修理しに行きまつた。