大晦日は格闘祭りの日〜(っ´▽`)っ

ビデオフル活動でつよw


え〜、昨日の夜から風邪でダウンしとりまつた。
てか、今も治ってないけど、今日はバイトでつ〜(ぉ
お給料がいいんで、今日はサボれませんw


昨日は某所に用事があったので、そこに行ってからコミケへ。
ビックサイトに着いたのは3時15分。
いつも行ってるサークル3つだけ廻って終了。
会場に残ってた友人と合流して、トークへ。
時間がたつにつれ、体調がやばいなーって感じはあったんで、
早めに帰宅。後はひたすら寝てまつたよ(;;´∀`)


晦日ということで・・・
今年お世話になった皆様、どうもでつた。
んでもって、来年もよろしくです。
もしかすると、イベ参加が減るかもしれないでつけど(ぉ