PKO in 名古屋

前日の夜(AM1:00頃)に急遽参戦することになりまつた。(;;´∀`)
そんなだから交通手段は限られる訳で、新幹線で行くことに(ぉ
資金はとてもとてもとても・・・痛いけど〜
楽でつね〜(っ´▽`)っ
んでもって、ライブはというと・・・
名古屋って座席ありなんでつね〜(っ´Д`)っ
おまけに常に監視している為、座席取りも出来ず・・・
118番だったからだめぽ〜とか思ってたら、
なぜか縦に席が埋まっていき、右翼最前の端の方があいていまつた。
3桁なのに最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ステージとの間にスペースもほどほどあり、
跳んだりまわったりと、やり放題!
会場全体も結構ノリがよく、非常に楽しめまつた〜ヽ(´ー` )ノ
行ってよかった〜。
おかげで今日は筋肉痛でつがね(ぉ