サタデー

あっちゃんがいない為グダグダ('w`)
ダニだめすぎ。まあ分かってた事だけど。
ピンチヒッターで菜の花先生登場。
がっつく数人(´∀`)
でも、やっぱり司会は荷が重かったようで。ダメダメでした(ぉ
なにやら今日は誕生日だそうで。
必死な人達にかわって、そめさんとケーキ買いに旅立ち。
でも出てったすぐ後にブ社がケーキを出してしまったらしく、ネタ大失敗(´・ω・`)

  • 前半

GAミュージカルの3人川口真理恵白川りさ明坂聡美がゲスト。
正直興味なかったんで話半分で聞いていたんだけど、
やまけんによる質問がはじまったあたりから面白い事に。
白川さん、どうもレイヤーさんっぽい?
夏・冬のでっかい祭りにいつも居るらしいw
川口さん、謎の人。「趣味は?」って聞かれて「ヌンチャク」とか初めてですよ(´∀`)
明坂さん、一番の○タクですなw
白川さんのようなでっかいのは行ったことないけど、小さなのには行ってるそうで。
オンリーイベですか(´∀`) ある意味、こっちの方が濃いですよw
いやー、印象がまったく変わりましたね。好感度かなりアップ。

  • 後半

外道乙女隊
詩夢がなんか違った。髪形のせい?でも俺は好きかもw
よし、もっと頑張れ詩夢、俺らにも恩恵が降ってくるんでw
まあ、それはおいといて、一応アニメ化は進んでるみたい。
一言ずつキャラのセリフを喋ったんだけど、まいたの「・・・」はないだろう。
本編?でもそんなに喋んないらしい(´・ω・`)
あとは、地道にイベをやるらしい。
暇だったら参加するかな。

  • 締め

前半の3人による歌。
座敷に座ってて疲れたんで、降りて軽く跳んでみたり。


やまけんトークライブまで時間あるんでマックでマターリと。
「女神さまっ」の魅力をいまいち理解してない方々に
熱く熱く語ったり(´∀`)
理解してくれたようで俺満足(っ´ー`)っ