新谷良子ファーストライブツアー"はっぴぃはっぴいすまいる'05"「chu→lip☆くぇすと」

後ろ右翼で皆で固まる。
ちょいしたら、4世さやトニーさもやってきました。
なんか初め意味の分からない立ち入り禁止区域とか作ってあって大ブーイング('w`)
始まるちょい前に一部解放されたんでそこへ。
おかげで広い場所で楽しめましたよ(っ´▽`)っ
内容は本当に楽しかったです。
3曲目に「10年後のタイムカプセル」来た時点で俺ハッスルヽ(´ー` )ノ
一番好きな曲なんでうれしかったです。ある意味ここで終わっても良かったぐらいw
前半空調が入ってなかったようで、頭の数曲でかなり蒸し暑かったです(;;´∀`)
アコーステッィクでの「Slow Down」とかもいいです(っ´ー`)っ
ライブならではですね〜。


苦情?としては、うちらのちょい後ろに居た2人組みがうるさかったくらいか。
なんでもかんでも回ればいいってもんじゃないですよー(´∀`)
曲によってはおとなしくしてろと。バラードでクラップとかうるさいです。
まあ、これはこいつら以外にもちょこっといましたけどね。
それと、おそらくこれはブ社系として纏めてしまっていいと思うけど、
あのアンコールの速さはどうにかならんかな('w`)
まだバンドメンバーがステージからいなくなってないし、照明も落ちてないのに
入れ始める神経がわからん。


終了後、ツツミンカーに乗せてもらって帰宅することに。
帰り途中、大雨に( ̄□ ̄;)
いや〜、車で送っていってもらって、本当に助かりました。
ツツミンさんありがとうございましたm(__)m