今日、家の車を車検に出すという事で、親に代わって車を運んできました。
自分も乗りはするけど、マイカーではないんでお金出さず(´∀`)
で、代車として軽を借りたんですが・・・
うーわー、なんか感覚が全然違う(っ´Д`)っ
ハンドルが軽すぎる。後ろが短い。加速が遅い・・・
今まで、家の車以外は、仙台に行く時に借りたレンタカー(ワゴン)しかなかったもんで、
違和感がありすぎる(;;´∀`)
まあ、今日の夜バイトに行く時に使って終了なんですけどねw
色んな車に乗っとくべきだなーとかちょっと思った。


イベ予定表に色々書いてみた。
3月21・22日の夜はバイトもあるわけで、かなりきつそう(;;´∀`)
なんで、ミュージカルどうしようか迷ってるんだよね〜。
値段が値段なんで捨てるのは勿体無いし・・・
買い取ってもいいよ、なんて奇特な方がいたら連絡よろ〜です(´∀`)
これからも突発とか増えるかもだし、もうちょっと考えよう。