MisakiLayla Valentine ステージ①

初参加です。
会場は音響とかあまり良くなくてハウリングが凄かった(;'-')
でもまあ、それを除けばのんびりと曲聞いたりして楽しかったですよ。
こういう雰囲気のライブもたまにはいいですねぇ。
亜矢奈さん見れたし、初めましての挨拶も出来たし。
予想外だったのは時間。
2時間30分くらいやってたなぁ(;;´∀`)
まあ、休憩ありつつだったし、気がついたら経ってた感じなんで問題なし。
次は・・・ちょい微妙な日だけど、参加出来たらぜひ参加しようヽ(´ー` )ノ


終了後、ゲマ屋前に行ったら皆が居たw
GGFのなんか手渡しっぽいのがやってたので。
レイラが長かったんで参加出来ず。
まあ悔しくもなんともないけど(´∀`)
その後、アソビットに行ってチケ取ったり、ジャンプ買ったりしてから九段下へ。
何も食べてなかったので、コンビニで軽くパン食べて急いで参加。