俳協 45th Anniversary「Party Live!」 19:00

腐女子6:男4ぐらいかな?
でも、相変わらず悲鳴が凄かったです(;'-')
純子さんの女子人気は相変わらずw
終始マターリと座って、特に叫ぶ事もなくのんびりと見てました。
で、ライブコーナー。
りにゃさんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
可愛すぎる(ノ∀`)
あれは反則ですよ(ノ∀`)
跳んだり叫んだりなどいっさいせず、歌なのにひさしぶりにガン見(ノ∀`)
次に出てきた服装、これもまたいい(っ´▽`)っ
いやぁ、DVDが楽しみだw


終了後、勢いでCD購入したり。
すぐに帰るのもなんだったので、喫茶店で軽くりにゃさんトークをばw
次のイベントまーだー?ヽ(´ー` )ノ
こうして楽しめる人がどんどん増えていくのでありました(´∀`)