ツンでれ日和。

  • かなしいこと。

自分がなぐさめてあげry
おっと、真面目な話題なんでボケるのはよそう。
何かは分からないけど、自分的になっとく出来ないなら無理にしなくてもいいんではないかと。
>「この世界では当たり前」のこと
人間、当たり前の事でも納得出来ないものは出来ないですよ。
自分の思いに忠実になるのは悪い事ではないと思うし。
まあ、それの度が過ぎると我が侭になってしまうのですが。

  • きょ・きょ・きょうと♪

今日の藍ぽんイベで少しだけ内容聞いてしまったw
うん、出来上がりが楽しみです(っ´▽`)っ
生足(/ω\)

  • NAMAASI♪

リオの生足(/ω\)
いや、反応が違うかw
>いつか、絶対に図書室をおうちに作るんだっ!!
図書館を建てるとかじゃなくて、家に作るっていうのが笑えるw
>オールドファッション・・・・・・・・・((* ・・*)だいすき!
ミスド、自分も好きです。
よく頼むのは、エンゼルクリームかな。
ココナツチョコレートも、時々無性に食べたくなる。
カフェオレおかわり自由が出来たので、ゆっくり居座れるようになりましたよw