2006-02-18から1日間の記事一覧

Aice5

Q36.朝起きて一番にすることは? 神田朱未 A.のび→。 たかはし 智秋 A.時計を見る 堀江 由衣 A.目覚ましを止める→もう一回ねる 木村 まどか A.TVをつける 浅野真澄 A. 顔を洗ってクリームつける。 で、クリームを浸透させてるあいだにいろんな用事をすます…

ツンでれ日和。

かなしいこと。 自分がなぐさめてあげry おっと、真面目な話題なんでボケるのはよそう。 何かは分からないけど、自分的になっとく出来ないなら無理にしなくてもいいんではないかと。 >「この世界では当たり前」のこと 人間、当たり前の事でも納得出来ないも…

日本代表vsフィンランド代表 2-0

これの為に帰宅、なんとか間に合って生で観戦。 前線からのプレス、セカンドボールへの反応、集中力等々 今日のような試合なら概ね満足です(っ´▽`)っ よっぽどアメリカ戦効いたようで。 あれを糧に成長してくれたなら、いい負けだったのかなと。 まあ、こん…

野中藍 1stアルバム発売記念スペシャルイベントin代々木アニメーション学院秋葉原校イベントスペース

歌は「夢のドライブ」と「初恋フリル」 全店舗違う曲を持ってくると思ったら再び「初恋フリル」だったので、 これはスタチャ神戸で有力曲なのかな? まあ、好きな曲なんで全然かまわないですがw トークでは、やたらと嬉しそうに「遠征」って言葉を言ってま…

12:30頃秋葉到着。 すでに20人ぐらいゲマ屋前に並んでいたけど、それを無視してまずはメイトへ。 ローゼン2巻買ったり単行本買ったり。(一冊買い忘れたorz) ついでにネギまの新しいCDがあったので購入、痛い出費だ(;'-') で、メイト前でローゼン開けて入場…