野中藍 1stアルバム発売記念スペシャルイベントin代々木アニメーション学院秋葉原校イベントスペース

歌は「夢のドライブ」と「初恋フリル」
全店舗違う曲を持ってくると思ったら再び「初恋フリル」だったので、
これはスタチャ神戸で有力曲なのかな?
まあ、好きな曲なんで全然かまわないですがw
トークでは、やたらと嬉しそうに「遠征」って言葉を言ってましたw
あとは昨日京都に行った話とか。
じゃんけん大会では3回やって全て初戦敗退。
「負け組み」が残る形を取ってたので、藍ぽんが弱いんですよ(ノ∀`)
で、手渡し。
ミニ色紙の内容が変わってた。先週から変わったらしいです。
トークは今までで一番粘れましたw
なんか、粘ろうと思ってた訳ではないけど、今までのように流しがキツクなかったので、
言いたい事言ってたら、けっこう長く話せたようですヽ(´ー` )ノ

  • 総評

結局関東5箇所のうち4箇所廻った、すげーなーw
聞きたい曲も聞けたし、一人トークも楽しかったし、
イベをなんとかしようってのも伝わってきたしで、満足でした。
スタチャ神戸でも楽しもうヽ(´ー` )ノ
よっしゃ、次のアルバムまーだーwww


終了後、ヤマギワ行って並んでる人達に挨拶。
元気だな〜、ご苦労様ですm(__)m
その後、リバティ行ってCD売ろうとするもすでに買い取り終了とか(;'-')
まだ3:30ですよ(っ´Д`)っ
仕方ないんでK-BOOKSで売り。
一部在庫過剰で買い取り不可とか(つд`)
マックで軽く飯&喋りしてから今日は早めに帰宅。