ツンでれ日和。

  • 寝てもうたぁ(゜0゜;

お昼寝はとても×∞ 気持ちいいですw
特に春にとるお昼寝は最高ですヽ(´ー` )ノ
まあ、やる事がどんどん貯まっていくので、現実に引き戻されると辛くなる訳ですが(;'-')
>受験
うーわー、嫌な響きだ(;;´∀`)
一応受けて、一応大学にも入ったけど、二度とやりたくないです(*'-')ノ
>素敵=うらやましー。
いいんじゃないかなぁ。
向上心を常にもってるって事ですよ。
他人の演技・内容を見て、素直に素敵と感じられるとともに、
うらやましいとか、自分もやって見たいって思えるのは、とても素敵な事だと思います。
その思いが今後に反映されてくといいですね(っ´ー`)っ
>でもね、ミルクティーつくってみた(*^▽^*)
コーヒーをブラックで飲めないおこちゃまな自分は、
基本ミルクティーとかだなぁ。
どっかで書いた気はするけど、ブラックで飲める人って尊敬してますw