ツンでれ日和。

すいません、また纏めてになっちゃいました(;'-')

  • でっかい・・・・・○○○。

必需品・・・あえて挙げるならやっぱり飲み物かな。
いちいち取りに行くのがめんどくさいので、
大きめのマグカップで、中身はその時によって違います(*'-')ノ

  • リラックス(*´ο`*) &夜更かし。

うちの親が好きでよくやってましたね、ガーデニング
近頃は忙しいのかやってませんが。
自分は、匂いのいい花が好きです(っ´ー`)っ

  • できない。&うわお!!!

出来てますよ、♥
自分は変換の仕方知りません、出す時はコピペですw
と言っても、そうそう使う事はないんですがね(´∀`)

  • 一足早く・・・・

自分の周りではまだですね。
春が一番好きな時期なので早くなって欲しいです(っ´ー`)っ
>今日は新番組の収録でした!
となグラ!始まりましたか。(これだよね、多分w)
放送楽しみにしてます(*'-')ノ