DVD

ついでに買ってきて、ゆっくり見てみた。

  • BTL3

アサ姉可愛い〜(っ´▽`)っ
そんだけ('w`)
基本的に客席は写ってないし、DUPの時以外7列目だったんで、晒しは1箇所のみ。
ウエーブで微妙にでたくらいか。問題なしw

  • PKO CAUTION

たくさん晒されてます(;;´∀`)
でもど真ん中よりちょい右側のDDヤナギとかお嬢とかの方がたくさん写ってるようで(っ´▽`)っ
バラ渡すシーンは顔が出てないんでいいかな。
渡せてよかったなと今さら思ったw
ってか、絶対に買いですよ、このDVDは(゜∀゜)
あの日を思い出して、泣きそうになる(;;´∀`)
自分は満足のいくDVDですよ。

  • おまけ

存在する意味あるのか?
らいむ隊のは本編に入ってるし、PKO手渡しは手渡しのシーンゼロだし('w`)
なんか仙台であいさつしてるシーンのみ。
そんなの、CAUTIONに似たようなのあるから('w`)
「Fairies' Day off!!」と「Don't cry again」の為のDVDだな。
それぐらい、本編に入れろと。


船橋ららぽーと広くて、色んな店があった。
ユニクロで服買ったり、アフタヌーンティーがあったんで見て廻ったり。
また今度、ゆっくり見に行ってみるかな。
さいや、ゲマ屋で買ってない本を買い漁ったら、4K超えた(((;゜Д゜)) 
う〜ん、痛い出費だ(ぉ