からふるまきあーと

朝、fu_kaさの「現地に着いたー」というメールで起床(ぉ
思いっきり寝坊しました(;;´∀`)
体調は、喉はまだ痛かったけど、頭痛は治まってたんで、
急いで準備して家を出る。
会場には、9時過ぎに到着。
周りの人と喋りながら会場まで待つw
で、チケには1時開場って書いてあるのに入ったのは1:45頃(ぉ
当然開始も遅れ、始まったのは2:25頃でした。


右翼にアサ姉系+1w でかたまる。
やっぱ、皆でワイワイ参加するのが楽しいね(っ´ー`)っ
徳永愛ちゃんをこんだけ近くで見たの初めてだと思う。
もともと、ほとんど知らんけど。
かわいいかもw
なんとなくだけど、金田朋子系だなーとか思ったり。
喋りというか、雰囲気というかがねw
アサ姉は今日も可愛かったです(っ´▽`)っ
服は白で、爪の「桜のネイル」もたぶんありませんでした。
もう桜の季節は終わりですね(なにわら
あとは黒のニーソックスがイイ(゜∀´)b
髪型も・・・全部イイ!としか言ってないな、俺w
で、トークは普通に楽しかったです。
事前にアンケートを書いてて、それを鯖が読んで、他の人が答える形式。
色々内容あったけど、鯖が読んだのは「ぎもん・しつもん」だけだったような・・・
鯖がいい感じだったんで、俺は楽しめましたよ。
ゲームコーナーでは、コーヒー当てを。
アサ姉、見事正解!
さすがですヽ(´ー` )ノ
で、歌。
なんか、良子ちゃんのキャラソンだけ、まだ出来上がってないとの事(´・ω・`)
楽しみにしてたのに。
徳永愛/Memory&Happiness
主題歌って事もあり事前にドラマCDで聞いてたんで、跳ぶw
真田アサミ/どうして?←あってるか微妙w
かっこいい曲です。ですが、跳ぶのはちょっと難しいかも。
別にバラードではないんだけど、クラップぐらいで静かに聴きたいかな。
歌の最中にハプニング。
音源が落ちる(;;´∀`)
オロオロしてるアサ姉もまたw
とりあえず、「アカペラでー」とか叫んでみるw
すると、速攻で「無理だからw」とか返される。
ウマー(っ´▽`)っ
あとは、楽屋が真っ暗ーとか言ってまなびーとか出てきたり(ぉ
で、Take2。無事に歌いきりましたw
まなびー・吉沢さんの曲名は覚えてませんw
で、再び愛ちゃんだったと思う。←間違ってるかもw
昨日の夜11時頃出来たという新曲。
マターリ聞いてるとまた音源が落ちるΣ(゜口゜;)
で、ラストは鯖。
トークや歌は「からまき」っぽい、マターリした感じだったけど、ここだけ熱かったw
「2度あることは3度あるかも・・・」とか言った後にデカレンジャーの歌を。
曲がなり、程なくして音源が(;´Д`)
復旧するまで、ギターのみでサザエさんとか弾いてたw
2曲目、Memory&Happiness 鯖Ver
やっぱり音源が跳んだ訳ですが、そのまま歌い続けるw
マイクも入ってない訳で、生声ですよ。いい感じだった(っ´ー`)っ
あ〜、このあとに愛ちゃんだったかな?
まあいいや(ぉ
で、出演者だ出てきて締め。
また落ちたので、マイクを使わず鯖が3本締めをw
アサ姉に手を振って終了〜ヽ(´ー` )ノ


始まりが遅く、アクシデントがあり、思ったよりも長かった為、終わったのが4:20頃。
どうやっても大宮店in烏丸イベには間に合わず、そっちは断念しました。


ほぼトークのみと思ってたんで、かなり楽しめた(っ´▽`)っ
アクシデントがあったからってのもあるがw
キャラソンCDが発売された後にでも、もう一回イベやって欲しいかも。
それと、トーク中に言ってたけど舞台見てみたいなーw
ぜひ実現してくだちいヽ(´ー` )ノ