DUPサーキットin仙台

新幹線早いなー(っ´▽`)っ
そして何よりも楽だw
行きは一車両貸切でしたw


12時頃仙台に到着。やっぱり関東よりも涼しいや。
ちょうどいい気候です。
で、会場に行ってアンケートを書いたり。
今日はまじめに事実を書いてみました。
1時になって抽選。
近頃はある程度混ざってるので何も考えずに取ると・・・
3番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
DUPとしては、初の一桁台ですよヽ(´ー` )ノ
近場の川辺で昼飯食って、沖亜希さの車に荷物置かせてもらってから会場へ。
今回は入場時間よりも早くに中へ。


流れは大阪と一緒なんで省略。
自己紹介を完全に忘れてるっぽいので、目が合った恭ちゃんに
「自己紹介は〜?」と振って、統制入れてみたり。

  • 裁判なんたら

今回アサ姉は検事役だったのですが・・・
アサ姉「千葉県○○市の鈴ベルさん」
再びキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ちなみに内容は

  • 朝、親に「どこにいくの?」と聞かれ、「ちょっとそこまでー」と言って仙台まで来ました。これって有罪?無罪?

検事役だから色々言われると思いきや、なんか弁護されてます(;;´∀`)
どうも勘違いしていたようで。
途中から態度が急変、有罪です、とか言われたw
で結果は、一応無罪。
お土産買って、今日中に帰ればいいらしいですw