DUPサーキットin名古屋

沖亜希さの車で。四街道に寄ってもらって、秋葉まで。
秋葉でてぃみゃさ・トニーさ・はちさと合流し、12時前に出発。

  • 行き

カーナビでBTLⅢ&PKOライブを見るw
詳しくは自分で買ってきちんと見てから書くとして、
BTLⅢは5Kの価値無し('w`)
アサ姉は可愛かったけどね(っ´▽`)っ
PKOはいいですよ!5Kでも買いです(゜∀´)b
当然といえば当然ですが、たくさん晒されていましたが(;;´∀`)
最後まで入っていて、トモ兄のコメントとか聞いてて泣きそうになった(っ´ー`)っ


そんなこんなで、(確か)8時ごろ到着。
現地にいたfu_kaさとも合流。
駐車場探しで迷ったり。
お昼にきしめん食べてから会場へ。たくさん並んでます(;;´∀`)
アンケートを悩みながらも書いてから抽選。
え〜、2週連続で神降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
5番でつた。どうしちゃったんだろ?俺(;;´∀`)
右手がゴッドハンドになったらしい(ちがわら


今までで一番人が多かったですね。
抽選の時点で300人以上、トータルでは400人越えてたと思う。
流れは今までと一緒。

アサ姉・裁判官 恭ちゃん・検事 みゆきち・弁護士 でした。
で、え〜と、4回目の神降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
2週連続ですw
恭ちゃん「千葉県の・・・鈴ペル?さん」
アサ姉が苦笑してるし。
字が汚くてスマソです。
内容は公表しませんw
とりあえず、有罪らしい(ぉ
こんどからは、暖房に切り替えようw
みゆきちの時に、トニーさ・はちさと最前をチェンジ。
パーテーナイトも戻るのめんどくさかったんで、そのまま2列目で跳び。
さいや、曲のリクエストで、トニーさ待望の「see you see you」の名前が。
3人の反応も意外といい感じで、これはひょっとするかも。
ちょいたのしみだったり。


え〜、一番楽しかったな、名古屋。
全体的に客のノリもよかったし。
横アリまで1ヶ月。長いな〜(;;´∀`)
のんびり待つかw