DUPサーキット@大阪

いやー、トークイベント楽しかったでつよw


前日夕方、渋谷のメイトで「からふるまきあーと」のCDを確保してから、
夜行バスで出発。
大阪には、5:30頃到着。
吉野家豚丼(何気に初だったり)を食ってゆっくりした後、
とりあえず会場に行ってみると、すでに3人程いるし(((;゜Д゜))
何がしたいんだ、あいつら?
ファミレスが近場になさそうなんで、ちょい離れたミスドへ。
最終の夜行で来たトニーさやfu_kaさ・とっきーさも合流。
その後、さらに人が加わって、結局10人ぐらいになってたのかな?
東急ハンズ行ったり、飯食ったりしたあと、整理券抽選へ。
70番でつた。う〜ん、普通すぎてネタにならない(;;´∀`)
200ちょっとだったらしく、DUP抽選としては、自分的にかなりいい番号なんですがねw
今までが悪すぎただけかw
なんか、またてぃみゃさと連番だったり(ぉ
偶然てすごいなー(っ´▽`)っ
で、本番。
左翼側に皆固まった。最前もゲット。


順番とか、間違ってるかもしんないけど、気にしない方向でw
DUP登場〜(っ´ー`)っ
今日もアサ姉はピンクだったw
中指の「さくらのネイル」は今日も健在でつたw

  • 歌1 「さくら さくら」

すげー久しぶりに聞いたなー(っ´ー`)っ
のんびりと聞き入りまつた。

アサ姉と恭ちゃんは2人で前日入りしたらしい。
みゆきちは置いていかれたらしく、怒ったりw
あとは、アサ姉がたくさん食べたらしい。
あんぱんウマーとか(ぉ

  • 歌2 「ビタミンD」

やっと跳べるw
ガンガンに跳びまつた。
でも廻りはほとんど跳んでなかったなー(((;゜Д゜))
真ん中のやつらも跳んでなかったし、地方ってこんなもんだっけ?
まあいいや。

  • トーク2 裁判なんたら(忘れた)

朝、参加者がアンケートを書いてて、それを読んで判決するらしい。
みゆきちの一人芝居が楽しかった(っ´▽`)っ
久しぶりに声聞いたけど、やっぱいいなーとか思ったり。
で、アサ姉は妹声が最高だった(っ´▽`)っ
これだけで来たかいあったなーとかちょっと思ったw
ここで自分、かなりの失敗を(つд`)
無意識だったとはいえ、該当者及び周りの方すまんですm(__)m

  • トーク3 突撃!隣のアサミちゃん

一問一答形式。
内容は・・・覚えてないやw

  • 歌3 「制服とリップクリーム」

えーと、何に収録されてるんだろう(;;´∀`)
CD全部買ってないんで、わかんなかった(ぉ
でもバラードだったんで、ゆっくりと聞いてまつた。
あ〜、恭ちゃんファソと場所かわったり。

上と同じー。
幼稚園以外、楽しかったらしい(なにわら

  • 歌4 「ぷちまいんど」

こっちも場所変わって、2列目で軽く跳び〜(っ´▽`)っ
カーニバルも聞きたいなー(っ´ー`)っ

杏仁豆腐がマイブームとか。

サーキット3つでアンケートを取り、上位の曲を横浜アリーナで歌うらしい。
人気あったのは、「Wonder Girls マジック3」のようで。
投票せんでもいい曲だなw
自分は「Happy day」を。歌って欲しいな〜(っ´ー`)っ
仙台、名古屋ではどういう風になるのかな。

振り付けコーナーがあった(*'-')ノ
今更やらなくてもいいような気がするんですけど。
で、歌へ。
また跳ぶ(っ´▽`)っ
ここでアクシデント(((;゜Д゜))
最前手すりの鉄柱に左膝を強打する(つд`)
そん時は、気にせず跳んでたんだけど、あとから痛み出し、
青あざになって腫れてまつた(;;´∀`)
で、アンコールはなく、終了ー(っ´Д`)っ
せめて、アンコールは欲しかったな〜(´・ω・`)


まあ、トークショーのようなもんだと割り切ってたんで、楽しめたかな。
ライブと思って参加するとつらいかも(;;´∀`)
仙台・名古屋では曲は変わるのかな?
「さくら さくら」は変わるかもな。