総評

選曲とか終わりの演出とか、賛否両論ですが、
自分はしっとりとした終わり方でよかったと思います。
まあ、最後の最後まで跳んで終わるってのもDUPらしいとは思うけど。
どっちの終わり方でも、それはそれで受け止められたと思います。


自分で、「最後は笑顔で終わろう」と決めてて、全てが終わった後、泣いてたけどw それでも晴れ晴れとした気分で、自然と笑顔になれました。
もちろんさびしいですけど、自分のやってきた事、過ごしてきた時間など、
後悔はないからこそ、満たされた気分になれたのかなと。
自分一人じゃこんな気持ちにはなれなかったと思うし、
やっぱり、皆に感謝です。
終了後、今日は泣いてもいいんだよ、なんて言われて、
そんな優しい言葉で、胸が一杯でした。


まあ、自分は盲目なファンなので(ぉ
会場のキモイ奴やコス野郎の存在は当日目に入らずw
単純にステージに集中してたんで、内容は満足でしたよ。