FINAL☆PARTY☆NIGHT

一曲ずつコメントしてみよう。

  • 1 PARTY☆NIGHT “D.U.P.

いきなりとは正直思ってなかったです。
でも、頭から全力で跳び(っ´▽`)っ
緊張が吹っ飛んだんで、それはそれで良かったですよ。
なぜかは分からないけど、ウルトラオレンジ(以下UO)投入せず。

コールは「アサミ」ばっかw
気持ちはまだ全然余裕で、ライブ楽しんでたなぁ。

  • 3 Ready→⇒→Go! “D.U.P.

フリコピしたり、叫んだり。

ソロ曲1発目(っ´▽`)っ
ソロの中で好きな曲上位ですよ。
これも「アサミ」ばっか言ってたなw

この頃には前がウジャウジャ('w`)
せまいよー。
頭からずっと跳ばしてたんで、場所変わってちょい休憩ぎみで。

フリコピ中心で。

  • 7 D・U・P! “D.U.P.

フー、は当然やりません。
あとはフリコピしたり叫んだり。

  • 8 さくらさくら “D.U.P.

なんで正座してたんだろ(;;´∀`)
聞けると思ってなかったんで、かなり涙腺やばめ。
ツアー思い出したりしてた。
質問が読まれたり、裁判で裁かれたw シーンが浮かんだ(ぉ

  • 9 パワフルサマー “D.U.P.

もう無理(つд`)
涙出てきた。お嬢、タオルどうもでした。
アニフェスで聞けた時とか思い出して涙が。あぁ〜。
泣くの早い!とか言われたけど、止まりませんでした(;;´∀`)

ソロといえばこの曲、って感じの定番曲。
いや、普通に好きですよ(っ´ー`)っ
跳んだり叫んだり、頑張った。

  • 11 ダイナマイト★I・N・G “D.U.P.

フリコピとか。あと、手のクラップする場所が好きです。

場所入れ替わりつつ。跳びはしなかったけど、コール入れたり。

フリコピ中心。
このフリ、けっこう好きなんですよw

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
歌うと思ってなかったんでびっくり!
なぜかここでUO初投入w
すごく頑張った。みゆきちのソロ曲で一番好きです。

  • 15 無限大∞ソリューション “D.U.P.

これもフリコピ中心で。
叫べるし、フリも好きだし、楽しかった。

  • 休憩

なんか、1回泣いたからか、妙に落ち着いてたような気がする。
というか、気分が楽になった。

休憩後という事もあり、ゆっくりと眺めてたかな。

昔のアリーナでの映像が鮮明に浮かび上がって、ステージに重なって見えました。
アサ姉を見ながら、聞き入ってました。

生で歌うのはこれが2回目。
やっぱり昔の映像とダブって見えてました。
2人の声量が上がってて、オケが負けてるなぁ、ってのが素直な感想。
やっぱり成長してるんですねぇ。

この2人、初のデュエット曲。
まあ、バラードなんで静かに聞いてました。

  • 20 てんてこまいまい! “D.U.P.

そこまで暴れる曲ではないけど、バラード後だったんで、楽しみました。

  • 21 Wonder Girl マジック3 “D.U.P.

サビで跳ぶよりも踊りとフリをコピーする方が好きなんですよ。
って事で、1人違う動きをしてみたり。
ステップ踏んでました。

  • 22 スマイル☆ X'mas “D.U.P.

バラード再び。
静かに聞き入ってました。

  • 23 クリスマス大作戦〜ハミだしロックンロール Part.2〜 “真田アサミ

これが来るとは思ってなかった。
で、ウェーブヽ(´ー` )ノ
アサ姉しかみてなかったなぁ。
カメラにどう映ったんだろ、かなり不安(;;´∀`)

何してたっけ(;;´∀`)

静かにしてた。

  • 26 Baby, Merry X'mas “D.U.P.

衣装がかわいいw アサ姉を見ながら楽しんでました。

  • 27 あ・し・あ・と〜いつもの散歩道〜 “D.U.P.

しみじみする曲。
11月は何もない〜、とか言ってるけど、俺の誕生日がありますよw

  • 28 ワンダー☆PARTY☆ソリューション “D.U.P.

ここで歌うとは、って感じです。
ってか、ここらへんの記憶があまりありません(;;´∀`)
自分自身必死だったんで、DVDを見て、
「あ〜、こんなだったなぁ」って思い出すんでしょう。

  • 締めの言葉

なんだろ、涙はでなかった。
まあ、かなりやばかったですけど(;;´∀`)
アサ姉達の言葉を受け止め、噛みしめてました。
「ありがとう」の言葉が溢れてました。

  • encore_1

バラバラ(;;´∀`)
まあ、あのでかいキャパで揃えるのはなかなか難しい。
というか、この人!っていう、絶対的な人がいないんで、
皆個別にいれちゃってるからね。

Tシャツ着替えたり、色々やらかすつもりだったんだけど・・・
イントロ聞こえてきた瞬間、頭の中真っ白になって全て吹っ飛んだ。
我慢してた涙が次から次へと溢れてきて・・・
初めてアサ姉と会ったベルファーレの映像がステージに重なって・・・
ボロボロ泣きながら、一緒に歌ってた。
UOを発動したくせにほとんど使ってなかったな。
今日の全てが、ここに集約されたって言ってもいいくらい。
色んな意味で燃え尽きた。

  • 30 Thank you Forever “D.U.P.

絶対に泣くと思ってたんだけど、曲の順番により、こっちでは泣かなかった。
でも、想いは伝わってきたし、心に響きました。

  • 31 PARTY☆NIGHT “D.U.P.

正直卒業バージョンだと思ってましたよ。
まあ、最後って事で、泣きながら思いっきり跳んでた。
途中必死にアサ姉にアピールして、手を振ってもらった瞬間、
涙がとまるあたり、ファンぽいなぁ、なんて今になって思ったりw

  • encore_2

とりあえず、前の方には聞こえるように「ダブルアンコール行くぞ〜」みたい事を言って、
DUP」のコールに持っていったり。
一応廻りは反応してくれて、コール揃ったんで良かったです。
後ろまではわかんないけど、他の人の話聞くとそこそこ揃ってたらしい。

  • 32 Voice of Heart “D.U.P.

自分はこの曲で終わるのもありかな、と思います。
しっとりと、泣きながら聞いてた。