ローゼン最終回

真紅がグーで殴った(´∀`)
というのは置いておくとして、感想をば。
原作はやっと手元に揃ったんで今から読むとして、
1クール、12話というのがもったいなかった。
これだけ出来がいいんだから、せめて2クールにして、
もっとじっくりと描いて欲しかった。
ちょい真紅やジュンの心情が変わりすぎ。
でも、俺的に絵とか雰囲気が好きだったんでよしとしますw


で、次回予告にて「ああっ女神さまっ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
えー、原作を知って10年。
一度OVAになり、「ちっちゃいって事は・・・」があり、そして映画化。
さらに長い長い期間を経て、ついにアニメ化ですよ〜ヽ(´ー` )ノ
もう、うれしすぎ。
DUPがイベ原点なら、マンガ(キャラ?)原点はこっちですからね。
再来週から楽しみだ(っ´ー`)っ