力丸乃りこさん握手会

参加ヽ(´ー` )ノ
えー、久々に会いました、天然な人w
ローゼンのイベで見た感じ、そのままな人。
握手中に爪のネイルを指摘すると
「えっ、あっ、はいっ、そうです、HPに書いたやつです」
なんて、とたんに早口になったり(っ´ー`)っ
で、目の前にかざして見せてもらましたw
アサ姉やみゆきがトーク中に前のめりになる感じ、よくわかりましたよ。
次も会ったら参加してみたいかな。


終了後、東館へ移動。
トニーさ・はちさに挨拶。
寒そうでした(;;´∀`)
で、本購入。
本当にデータが凄い。
自分はこういう、緻密な事苦手なんで、心から凄いと思います。
横にゆーいちさん・えふけんさんが良子本を。
で、挨拶しに言って、本購入。
プライマリにどう?なんて言われたんで、アサ姉分も購入w


飯食いたかったけど、どこも混んでたんで、皆と別れて帰宅。
バイトなきゃ、つきあったんだけどなぁ。