で、ついに明日です。

ある程度連絡はいってると思うけど、確認も込めて。
自分は9時までには現地に行ってようと思ってます。
で、花スタンド出資者の皆様には9時30分に集まってもらって、
そんで、写真取りたいと思います。
スケブ書いてない方は、そちらへのコメントもよろしくです。


ようやく手紙の下書きも纏まりつつあり、
これで、本当にやることはやったという感じ。
今は、明日のライブが楽しみで仕方ないです。
泣いても笑っても明日がラスト。
きっと、両方の顔を見せると思うけど、
後悔はないです。
はっきりとそう言えるだけの事をやってきました。
明日は完全燃焼でいきますよ!
って事で、皆さん、明日は頑張りましょう〜(っ´▽`)っ