俺たちのFINALパーティーナイト(こんな感じだったよね?)

呑みの後帰れないんで、皆で参加する事に。
前田さん、マジ凹みしてる(;;´∀`)
後日、M-1見たんだけど、本当に心ここにあらずって感じだな。
ほとんど言葉発せず。
残念だったと思います。
で、内容はというと、
ほちゃはかわいい(byやまけんw)
あとは、最後にパーティーナイトとD.U.P.をロフトで跳んで終了。
前田さん、元気だしてなぁ〜


朝帰宅になったのですが、寝ぼけてて、千葉駅からまた東京行きに乗ったり、
四街道で降りれなかったり、バカを2〜3度繰り返しつつ、
8時30頃ようやく家に到着(;;´∀`)
やる事をほとんど出来ないまま爆睡。
6時過ぎに起きて、風呂入ったりして今にいたる。
体痛いです(;;´∀`)
でも、喉はそれほどひどくなく、一応声も出てるんで、
なんとかバイトに支障ない程度にはなってそう。


昨日の事は、また時間を作ってきちんと書きたいと思いますが、取りあえず。
皆さん、昨日はお疲れ様でした。
そして、今まで色々とありがとうございました。
開場前にわざわざ会いに来てくれた人とか、会場であって挨拶してくれた人、
一緒に参加した人、皆に感謝です。
本当に楽しい時を過ごせて、笑顔で終わる事が出来ました。
まあ、別にこれでイベ参加をやめる訳ではないので(;;´∀`)
という事なんで、これからもよろしくです。