花見

でっかいビニールシートに全員押し込まれて、後ろ側に身内で固まる。
人数19人とか多いな(;;´∀`)
GGFがコップ配ってるのを無視して持参したコップ配ったり料理並べたり、完全に別グループだったw
自分はあおさんと共にちょい離れて静観組w
飲み物持ってきたGGFとちょい話して、皆と話して普通に花見して終了(ぉ
あ〜、途中にやったビンゴの大会、15箇所もあいてるのに1リーチのみとか(;;´∀`)
最後の握手会で、もうこういった握手会には来ないですので、とか言ってきた。
さあ、これでもう自由の身だ(´∀`)
ついでなんで、ブ社の久保田さんとちょっと話したりして終了。
御苑から出るまで、人が多すぎてちょっと酔ってました('w`)
あれが嫌でいかなくなったコミケを思い出したりw