続・アニメ新番

まあ、今はこれしかネタがないんですよ(;;´∀`)

ちょいまえにうちのコンビニに単行本が入ってきてたんで、原作を先に読んでた。
ふむ、そんなに変でないし、時間もスクランの後なんで、今までと変わらず。
なんで見るかと。

いつも起きてる時だけ見てたなぁ。
なんか、またタイトルが変わるらすぃ。
いつも通り、起きてたら見るくらい。

  • IZUMO・猛き剣の閃記

1話はすでに見てたんで今回はパスしたけど、来週から普通に見るかと。

なんだろ?すごく展開が早い気が。
自分のイメージしてた声とちょいズレがあるなぁとか。
見逃してもいいやぁ、ぐらいで見るか。

あ〜あ、やっぱり蛭魔の声が(つд`)
栗田の声も自分的にはかなり違和感が(つд`)
む〜、この違和感に耐えて見るか・・・これも見逃してもいいやくらいの気持ちで。

人形と喋るイタイ娘が主人公の話?
取り合えず面子も豪華だし、これからも見よう。

何となく撮ったらアニメだった(ぉ
人だけど動物っ子w
よくわかんない内容だなぁ。腐女子が喜びそうな絵と内容(´∀`)
おそらく見ない。


今日まででこんくらいか。
新番でないけど、MONSTERっていつまでやるんだろう?
てっきり52話前後(4クール)だと思ってたけど、終わりそうにない。
原作知らないから、どこら辺までいってるのか分からないし。
面白いんで問題はないけど。
時期的にもうそろそろ新番は出揃ったのかな?
一応あと1〜2週間は新聞をチェックしておこう。