魔法先生ネギま!1時間目お子ちゃま先生は魔法使い!

弟の持ち物なんで、本人に借りてることばれないように平日の昼間のみ、しかも
自分も夜のバイトがあるため、やれる日でもせいぜい1〜2時間ぐらい。
3週間ほどかかって、ようやく1週目クリアー。
ゲーム内容は2週間後の期末試験で学年最下位を脱出する事。
なんか、前半の1週間は、いまいちシステムとか理解しておらず苦戦、
成績もあまりあがらず(;´Д`)
でもでもでも、後半に入ると徐々に上がりだし、特にバカレンジャーアスナと夕映が(゜∀゜)
「勉強嫌い」の属性をはずしてからは上がる上がる、
元がバカだから特に実感があって、プレイ中すごい嬉しかったりw
でもって、期末での平均点が、夕映は65点・アスナは82点ヽ(´ー` )ノ
もうね、先生は感動です(っ´▽`)っ
さて、明日からはまた時間を見つけて2週目に突入w
1週目は好きなキャラにばっか行ってしまったので、次は2-A全体の新密度UPを目的に
個人エピソードの回収もしよう。
でもって、3週目ぐらいには、学年1位を目指したいなと(っ´▽`)っ
先生、頑張りますよ〜(´∀`)