ローゼン決起集会

地元の友達、それにいさむと参加。
ローゼン好きなんで、監督の話を普通に聞きたかったんで。
どうやら客からのアンケート中心に話をするようなんで、真面目に答えてみた。
「第一期の好きなシーン」て所で読まれたりしてちょい嬉しかったり。
ローゼンHPでのキャラ投票でジュン君が最下位って事で監督がショック受けたらしいとか。
自分はジュン君に入れたんだけどね〜(;;´∀`)
作品への監督の思いとかを聴けて楽しかったです。
あとは第二期に向けての話とか。
実際まだあまりはじまってないらしく、喋れることはほとんどないとの事(´・ω・`)
取り合えず金糸雀は出てくるらしい。
でもって、飛び入り参加でアサ姉・みゆき・なっちゃんが登場。
来ると思ってなかったんで、まあうれしいはうれしかったです。
同じく第一期の感想とか喋りつつ、途中抜け。
思ってた以上に時間が長くて、結局終わったのが10時30分とか。
最後なんか喋ってたけど、そんなの聞いてる余裕はなかったんで急いで駅まで行って、
何とか終電で帰宅。あぶなかったぁ(;;´∀`)