新番

はい、そんな季節ですね〜。
取り合えず、出来るだけ1話目は見るようにして、
それからその後も見るか考えるようにしてます。
しかーし、雑誌を買わないので何がいつ始まるのかよくわかりません。
なので、テレビ欄にて、“新”のマークが付いてて、アニメっぽいのをビデオに取ることにw

あ〜、ないな。

予告だけ見たけど・・・やっぱり違和感が(;´Д`)
絵のタッチが違うとはいえ、やっぱり小狼とサクラなわけで。
声が違うってのはどうもね。
まあ、別物と割り切って頑張って見てよう。

前田さんが声優デビューした作品w
内容的には・・・ないな(;;´∀`)
前田さんには悪いけど、見ないかとw

先が楽しみ(っ´ー`)っ
早く原作も読まないとw

血ドバーな作品(;;´∀`)
まあ、絵は悪くないんで見るかな。

マターリしたアニメ。
声が冬馬さんだし、内容も悪くなさそうなんで、これも見るかと。

この前も書いたけど、やっぱりロボットネタがまったく分からず。
その前の流れ&その後にまほらばが待っているんで、惰性で見てそう。
画面見なさそうだw

しばらく見てみよう。

えーと、難しい言葉やら名称やらが多すぎるんですが(;´Д`)
そしてそれらの説明一切なし(;´Д`)
よくわかんないまま、勝手に戦い始めるし(;´Д`)
こういうのがはやってるのかな?
内容理解できないまま、惰性で見てそう。


取り合えずこんな所か。
まだまだ新番はあるんで、つまらなさそうなのはどんどん削っていくか。
でないと寝る時間が減っていくw