銀河鉄道物語イベ

ゆりちゃんのご好意で参加できる事に。
本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m
以前深夜にやってたときは時間とか不定期で、肝心なとこを見れず、最後がいまいち分からないまま終わってました。
で、今日は2時間15分の総集編の上映。
これをみて全ての話がわかり感動。ちょっと泣けてきました(っ´ー`)っ
ルイかわいすぎるよルイ。俺もあんな事言われたい。もちろん中の人にですよw
もしくは俺が言えばいいのか(´∀`)
休憩挟んでトークショー
ポニーテール〜♪下は黒いスカートに白い猫の柄もかわいい。
でもって、上は近頃よく見るジージャン。お気に入りなのでしょうか。
銀河鉄道物語の事を聞くのは初めてだったんで、楽しかったです。
続編はどうなるのかな?とりあえず楽しみです(っ´ー`)っ


終了後、AQUA CITYで遅い昼兼早めの夕食。
渋谷に移動して、時間潰そうとするも混んでたりしてすぐに入れそうになかったので
ドトールでマターリ。
4世さがきたので会場移動。自分がトニーさを迎えに行ってから入場。
えーと、スクリーン高っΣ(゜口゜;)
なんか、下から覗いてる感じですよ(;;´∀`)
こんなんじゃまともに見れないので、舞台挨拶が終わったら後ろに行くことに。