舞台挨拶

アサ姉の衣装は一緒でした。
で、今日が初日ということもあり、あまり内容に触れる話は出来ず、
含みのある言い方が多かったですね。
舞台挨拶だからね。何もせずに話を聞いて終了。
後ろに下がって映画鑑賞。
あ〜、ずっと起きてたんで不覚にも一部1〜2分だと思うけど落ちてた(つд`)
次の池袋できちんと補完しないと。
感想なんかはまだはじまったばかりなんで書きません。
終了時間11時過ぎ。
レイトショーはきついなぁ、確実に帰れませんよ(つд`)
今日は沖亜希さが車で来てるので、わざわざ遠回りをして送ってもらう事に。
いつもお世話になってすいませんm(__)m
って事で、2時ごろ帰宅。
ビデオに撮ってたプライドだけ見てから寝ましたとさ。