夕べ家に帰ってからの記憶がない(;;´∀`)
おそらく着いた瞬間に寝てたんでしょうw
で、朝の地震で飛び起きました。
取り合えず物が落ちることもなく、何事もなくて一安心。
四街道はなんか震度の表記がでない(;;´∀`)
まあ、佐倉が震度4だったんで、うちも同じぐらいかと。
む〜、いよいよ関東大震災みたいのが近いのかな?
特に対策とかはないんだろうけど、「地震くるかも!?」っていう心構えぐらいはしとくべきかな。


少しして冷静になって気づいた。
エルフェもエマもまほらばもビデオ撮ってない( ̄□ ̄;)
プライドも撮ってないや、なんてこったorz
自業自得とはいえ朝から凹んでました。
で、週末の日記書いて、貯まったビデオを消化中。
ジャンプやらはいつ読めるのでしょう?


朝から大事Da・I・Jiが無限リピートちうw