身内へ

う〜ん、ちょっと騒ぎすぎかと思います。
騒ぎすぎというか、ワルノリしすぎかと。
始まる前や終了後、ライブ中ならある程度いいかと思うけど、
本番のトーク中にあれはちょっとどうかと。
一人一人悪気がないのは分かってるけど、あれだけの人数が揃うと、どうしてもざわざわが大きくて気になってしまいます。
名前叫び?もどっちかというと奇声っぽくなってて、正直ファンの方とかには耳障りに聞こえると思う。
映像に対してもね。
盛り上がる事はいいと思うし、自己紹介等で叫ぶのも全然かまわないとは思うけど、
もう少しずつ抑えて、回りに少し配慮して、全体で盛り上がれればいいんじゃないかなと。
ちょっと今回特に気になったんで、書きました。