あいぽっど

なんか購入しちった(´∀`)
って事で、適当に曲をぶち込む。
それで改めて思った事。
なんやかんやいいながら、やっぱりH原さんって曲多いなぁ。
ブロコは同じ曲を何度も使い回ししてるなぁ。特にデジw
余裕のある時に、ダブった曲を消していこう。
でもって、皆様にお願いw
え〜、レンタルで借りようにも、四街道は田舎すぎて欲しいCDがないんです(つд`)
って事で、CDをレンタルしてくれる方募集(ぉ
レンタル料は払うんで〜(*'-')ノ
DROPS・ゆかり・ネギまキャラソンとか・その他基本的になんでも受け付けます〜w
イベで会った時とかに貸してもらえるとうれしかったり(っ´▽`)っ


久々の日記更新なのに、こんなことしか書くことないや(;;´∀`)
ってか、ネットあまりやらず、ネギまやら未消化の本を処理したりしてるんで、書くことが・・・
毎日のように書ける人が本当に凄いなぁと思う今日この頃。