徹カラ後、ファーストキッチン(だったかな?)で軽く飯食べつつ、
ネギまDROPSのDVD鑑賞会w
音は場所が場所だけにほとんど出さず。なんで歌詞やら喋りはほとんど分からず。
まあ、雰囲気とかフリを見てみたかったんで。
ネギまハッピー☆マテリアルのフリを初めて見て覚えるw
あと出席番号の歌?が長いなぁとかw 人多いなぁとかw
でも楽しかったw
神田さんいいっすね〜。
アサ姉と○三銃士を組むだけあって、色々と似る部分が・・・
りこさんといい、神田さんといい、アサ姉といい・・・
自分の顔の好みがだんだん分かってきたw
ああいうのに基本的に弱いんですね〜(っ´▽`)っ
DROPSでは主にフリを中心に鑑賞。
お〜、疲れるけど楽しそうだ。
ほんと〜〜〜〜〜に今さらだけど、もしもまた会ったら行こうw
でもって、リアルちよちゃん(かねともねw)にすごく反応する俺(;;´∀`)
なんか目でおっちゃんですよね〜。
存在が俺のツボにハマル人なんですよ(ぉ
で、皆と同じフリを覚えても仕方ないんで、かねとものフリを頑張って覚えようとか言ったら笑われたw
鑑賞会の後は皆で日本昔話を。
いまだにトニーさとの出会いが不明だったり、昔は○○が嫌いだったり、
スタッフモドキやってたなぁ、とかビラがどうのこうのとか、そんな話w


12時にゲマ屋池袋店に行って衣装の写真撮影会。
きちんとしたのはとっきーさ・てぃみゃさにお願いする事にして、
一応自分の携帯でも撮る事に。
・・・初めて携帯変えようかなと思った(ぉ
古すぎて画質悪い。


新木場に移動して吉野家で飯。
やっと白いご飯を食べた(っ´▽`)っ