徹カラ

何人か行くらすぃ。
で誘惑に負けて自分も行く事にw
前半は麻雀組とカラオケ組に分かれて。
なんか、自分の選曲がくぼたっちの古傷を随分とえぐったようで(´∀`)
非常に苦しんでおりましたw
でもでも、今日のカラオケでくぼたっちは色々と輝いてましたよw
柳とは違う意味だけど、DDと呼んであげましょう。
とにかく、ここ何回かのイベとかで、くぼたっちの印象は、完全に180℃変わりましたんでw
俺の中で、きちんとキャラが出来たんでご安心を(´∀`)


よく名前叫んだりする曲を自分が歌ってると、どうしても歌詞が遅れ気味になる(;;´∀`)
歌いながらも違うタイミングを勝手に取ろうとしてるからいけないんですよねw
最後にPNで締め。
歌う人がいなかったんで、自分が熱唱。
え〜、背面ケチャとか、真近でやられるとちょっと怖いな〜と初めて実感(ぉ
アサ姉達の気持ちがちょいわかった(;;´∀`)
これからは気をつけながらやろうw あっ、背面はもとからやってないけど。