1日遅れのハッピーバースデー

昨日書き忘れた(;'-')
って事で、かなちゃん誕生日おめでとうです。
年女ですか〜。しばらくは同じ年齢ですw
これからも頑張って下さいね。遠くから見守ってます(*'-')ノ


昨日の疲れからか、かなり爆睡してしまった。
起きてからビデオとか。

いまいちよく分かんない終わり方。
ってか、1クールじゃ無理があるのかな、やっぱ。
これも原作読みたくなってきたぁ。

最終回1時間SPだったのね。
はじめ、30分しかビデオ予約してなかったんで、危ない所だった(;'-')
内容は良かったですよ(っ´ー`)っ
原作に忠実な部分もあり、オリジナルっぽい部分ありで満足でした。
絵本がいいですよ(っ´▽`)っ