プライドGP

日本人勢全滅('w`)
シウバを筆頭に皆強すぎだわ。
あ〜、瀧本vs田村戦はいまいち。
それと、これは両方日本人なんでカウントにいれず。
まあ田村が一応勝った訳ですが、あれで次勝てるとはとうてい思えません。
やはり、シウバが優勢かな。
1マッチバトルは凄かった(゜∀゜)
ミルコは相手をKOし、いよいよ8月にヒョードル戦を確約。
この強さを見てると、どっちが勝つかまるで分かりません。
個人的にはヒョードルを応援したい。
でも、自分的にヤヴァイぐらい強いと感じたのはハリトーノフ
今日も圧勝といえる勝ち方。
本当に人を殺してしまうんじゃないかって思い、正直怖いくらい。
今やったら、誰も勝てないんじゃないかと思ってしまう。
ヘビー級も楽しくなってきたねぇ。