魔法先生ネギま!『麻帆良祭実行委員会始動!!』ダイジェスト映像&スペシャルトークショー

なんか1回目は面白くなかったようですが、2回目はとても面白かったです。
自分はネギまアニメのダイジェストを流すんだと思ってたけど、それでなく
中の人のライブ映像のダイジェストでした。
映像自体自分は見た事なかったんで非常に新鮮。
藍ぽんのパジャマ姿(ノ∀`)
4人の映像を流しながらトークとか。藍ぽん自分の姿隠すのに必死だったりw
その後、裏で物真似やってたという話から、その場でやる事に。
ネギ君やら夕映やらまき絵やら。
この話がこの後役立つんですw
次に4人それぞれが選ぶネギまアニメで印象に残ったシーン。
朱ちゃんは、「ネギと明日菜のパクティオーするシーン」
おでこにキスする明日菜がかわいいと話す朱ちゃんに同意しない会場。
朱ちゃんは納得いかないようです。
あ〜、ちょっとブスっとした顔も可愛い(ノ∀`)
藍ぽんと小林さんは同じシーンで、「修学旅行編ラストせっちゃんに力を送るシーン」
ここでトラブル発生!音声が出ません(;´Д`)
これじゃあ面白くないなぁと思ってたら、司会のねえさんが「本人が喋ればいいじゃん」とか言い出す。
ナイス司会の人(っ´▽`)っ
って事でいきなり生アフレコ、台本なしw
始めは頑張ってセリフを喋ろうとしてた藍ぽんだけど、だんだん「なんとか、なんとか」が増えてきて、
途中からネタに走りだすw
泣けるシーンのはずが大爆笑(っ´▽`)っ
その後、2個ほど印象に残るシーンがあったんだけど、全て音声は出ず。
ネタアフレコがずっと続きましたw
明日菜が木から落ちて亡くなるシーンは、朱ちゃん一人二役
とてもとても楽しかったです。
本当は悲しいシーンなんですけどねぇ。
次に今度の告知とか。
Kフェス超楽しみ〜ヽ(´ー` )ノ
やる気高まったですよ。
新曲があったり、ハピマテがあったり。柵外で全然いいんで、絶対に行くぞ〜。
でもって、鈴鹿話も(つд`)
なんかね、とてもとても誘惑する事言ってくるんですよ(ぉ
だって、ポンポンとかいうんだもん、ヤヴァイむちゃくちゃ行きて〜(っ´Д`)っ
あと年末になんかとかそんな話。

  • 手渡し会

俺、4〜5年前のアサ姉に会った時のように緊張してました(;;´∀`)
凄い、こんな感覚本当に久々だw
ドキドキしすぎて逃げ出したくなったりw
えっと、今日のイベ最後という事でかなり流しが早かったようで(´・ω・`)
それでも、コアエンタの事から今に至るまでを話せたんで満足ですよ(っ´▽`)っ
朱ちゃんかわいいよ朱ちゃんヽ(´ー` )ノ
もう出遅れてるっちゃあ出遅れてるけど、特に気にせず、マイペースでいこうかと。
取り合えず、朱ちゃんに覚えてもらうのは大変らしいというのを聞いたんで、
間を置かず、出来ればKフェスで何かあって、それに参加できればいいなぁと。
さらにやる気アップです(*'-')ノ


終了後、池袋までそんなに遠くないという事で3人で歩き、夕飯。
鈴鹿に行きたいけど、プライマリイベと被ってる自分とトニーさ。
二人でひたすら苦悩してましたw
いや、心ではプライマリに行くってのは分かってるんだけど、体がw
体が面白い所で跳びたいと促すのですよ(;;´∀`)
ちび刹那の自分版が欲しいと心から思ってる今日この頃(ぉ
神曲が降臨したら行こうかな。