ブラジルvsドイツ戦。

点の取り合いの末、3-2でブラジル勝利。
日本戦で不調だったアドリアーノが大活躍。
やっぱこの人凄いや(っ´▽`)っ
ロビーニョもうまいし、カカ・ロナウジーニョもいるし・・・
ロナウドの居場所がだんだん無くなっていきますね。
なんかまた太ったらしいし、彼はセルフコントロールを覚えないといけないとか、誰かが言ってたな。


その後、始発で出発。
護国寺に着いて御大と合流。
・・・えー・・・あー・・・(;´Д`)
なんだ、この人の数は(;´Д`)
自分が着いたのが7時ちょいまえ。
すでに400人超えてる?ってぐらいいましたよ。
ヤバイ、ネギまをなめてた。ってか、今日はイベラッシュだから少ないと勝手に思い込んでた訳ですが。
御大が場所確保してくれていたようでけっこう前の方に。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
終わってからだからいえるけど、参加出来なかったら凹む所じゃなかったです(´∀`)
整理券配布が10時なんで、延々と暑い中待つ待つ待つ('w`)
その間もどんどん増える人人人・・・
明らかに予定人数を大幅に超えてるんだから、もう早く配布してよう、って感じでした。
無事に確保出来て、御大は1番手の藍ぽん手渡しに。
終了後、まっちゃさん(顔はずっと存じておりました)も加わって3人でジョナでマターリ。
入れ替わりのような感じでトニーさが合流。
時間になったので移動。