Wユース開幕 vsオランダ戦 2-1

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜惜しい!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くやしい!
でもいい試合だった(っ´▽`)っ
ロスタイムのビッグチャンス2本、あれを決めれるかどうかが世界との差なのかな、やっぱり。
前半は完全なオランダペース。
対応できてなかったですね。
特に7番のオウス・アベイ選手。早すぎる(;;´∀`)
個々で完全にやられて早い時間に2失点。
でも、途中から徐々に対応しだし、後半からはきちんと抑えてましたね。
そして、FKから平山のヘッドで1点を返し、そこからはずっと日本ペース。
何度も得点を匂わす展開があり、見ていて本当に楽しかった(っ´▽`)っ
今回一番びっくりしたのは、短期間で修正したこと。
守備に関しても攻撃に関しても、後半には対応できてたからね。
残念ながら初戦は負けてしまったけど、この調子なら、残り2試合は勝てそうです。
でもって、決勝リーグでオランダに借りを返しましょう!


日本代表の試合でこんな気持ちになったのはいつ以来だろう?
A代表も、早くこういう気にさせて下さい(*'-')ノ