BCC大宮

1時ちょいに到着。
なんかSaga3の発表会見みたいなのがちょうどはじまりました。
あっちゃんが司会で、アホダニ・まれかつさん・伊藤君・佳奈子・詩夢・やまけんさん登場。
途中まで見てたけど、お腹空いたんで外でおにぎり食べてた(´∀`)
で、その後公録に参加。お目当てのガンスリの券を貰っていさにゃんに譲渡(ぉ
あとは一番後ろでマターリ参加。
なんかグダグダ感がすごかったw
ガンスリ抽選では、いさむがなんとかあっちゃんとの対戦を引き当てた模様。
ガンスリやってる間、離れた場所で皆と雑談。
ひたすらあっちゃんのうめき声?のようなものが聞こえてきましたw
見に行くと、案の定ボコられてました(´∀`)
あとはくぼTさんの捕まえて色々聞いたり。

  • バスツアー

どうやらきちんとやるらしい(´∀`)
良かったですねぇ、参加者の皆さん。
楽しんできてください。

  • さおりイベ

なんかさおりがとても忙しいらしく、10日しか空いてなかったとか。
なので、仕方なくそこに組んだらしい。
別の大きなイベがあるのは分かってたけど、ごめんなさいとか言われた(´∀`)
自分は別なのに行くけど、行く方は楽しんでください〜。

チケに番号はないのくぁ(;'-')
ならそんなに早くにとりに行く必要はないかな。
えっと、鈴鹿はごめんなさいm(__)m
こっちに参加しますです。


大宮ゲマ屋に行く人がいたので一度行ってから秋葉へ移動。
“申し込みの為だけ”にコミデジを購入。
その後ガストに行って飯を食って帰宅。