Musical Baton

廻ってきたんで答えてみます。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約7G。アイポッド用にたくさん入れたんで。
2.今聞いている曲
正直1曲に絞るのは難しいんですが・・・あえて上げるなら
『いつだってLove&Dream』かなぁ。
朱ちゃんにガンガンハマリ中なのでw
3.最後に買ったCD
恋せよ女の子・偶然天使・ハッピー☆マテリアル5月号
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.Happy Day
今の自分があるのはこの曲と出会ったから。
初めてアサ姉に会った時に聞いた曲で、今でもその風景が浮かび、泣けます。
自分の全てですね。
2.虹色のSneaker
林原さんの代表的な曲の1つ。
大好きですよ。
この世界にハマルきっかけと言ったら、この曲なのかな?って感じです。
3.バカップ
今さらですよ(´∀`)
でも、バカップル(朱ちゃんバージョン)を聞かなかったら、こんな状態になってませんでしたw
4.このまま君だけを奪い去りたい
DEENの中でTOP3に入る好きな曲。
今でも好きだぁ。
5.ブルーウォーター
ナディア凄いハマってました。
で、今もよく聞いてます。


5曲に絞るのは正直無理です。他にもあの曲やあの曲やあの曲・・・
たくさんありますね。
取り合えず、それぞれのジャンルから選んでみた・・・つもり。
5.バトンを渡す5名
id:TONY
id:usada_akari
id:spd_dekamaster
id:rdias
id:kvotouch
特に調べずに書いたんでダブってたりすでに答えてたらスンマセンって事で。